インドカレーを食べました。

引っ越し作業中につき、自炊をおろそかにしています。
今日はインドカレーを食べに行きました。


大きな地図で見る

Kanishka(カニシカ)。ランチビュッフェは12ドル。
本日はディナーでした。

Onion Bhaji オニオンフライ。赤いソース辛い。うまいー。

タンドリーチキン。色とりどり野菜たっぷり。うまいー。

例によってカレーを写真に撮り忘れました。Fishカレーとほうれん草のナン。ウマかったです。

ちなみにお昼ご飯は近所のQFCというスーパーのお惣菜コーナーのウナギロール。侮るなかれ、ここのお惣菜コーナーの寿司はどれもウマいぜ!
ただし、後から気付いたんだけど、値段も立派な7ドル越えでした。