タイ料理を食べに行きました。

とりあえず過去の事は忘れて(!)自分のために日常をちゃんとブログで記録して行こうと思います。と思ったら今まで使ってたPosterousが4/30でサービス終了してたwwwウケた。


今日は午前中、Redmondの図書館へ出かけて「文芸春秋」を結構じっくり読んだ。
午前中は静かな図書館も午後になると一気にティーンが増えてうるさくなるんだよね。

午前の図書館
午後の図書館

気付いたら14:00過ぎてたので、家でご飯を食べる。ポストをのぞきに行くと、私のクレジットカード、ワシントン州のIDカードが届いてました。ふ〜これでパスポートをいちいち持ち歩かなくて済む〜〜

あと、今日は2週間に一度のお掃除の日(今はダンナサマーの会社の社宅だから)だったので帰って来たら家がとても綺麗になってました。 今日のお昼は異常に賞味期限の長いUDONです。程よく不味い。食べきれる程度の不味さ。丸亀製麺のうどんが食べたいよ〜〜涙

程よく不味いUDON

さて、今夜は長らく日本へ帰っていたヤスコさんが帰って来たので、ご夫婦とタイ料理を食べに行きましたヽ(´∀`*)ノおかえりなさい。


大きな地図で見る
ちょっと頼みすぎちゃう人たち。