霧の深い朝。

今日はワシントン州の冬らしい濃い霧の朝でした。車載カメラの記録をまったり実況風にしたのでご覧ください。
家から学校まで20分の道のりを2分30秒ほどにまとめました。白いですよ。

 

午後授業が終わって晴れたらフリーウェイでジャパニーズスーパーへ行こうと思ってたんですが、午後からは更に白くなってたのでおとなしく家に帰りました。この辺りの天気はこんな感じで「買い物面倒だから明日行こう〜」とか言ってたら、大雨とか濃霧でフリーウェイがなかなか怖いので、行ける時に済ませないといけません。

結局今日は時間が経つごとに霧が濃くなり、夜には何も見えなくなりました。ダンナ帰ってくるの大変だったとのこと。明日はフリーウェイ使わないといけない用事があるので、霧晴れろ〜