Bloggerを独自ドメインで運営中


これまでFlavors.meでのドメイン運営をして来たんだけど、いつのまにかFlavors.meはサービスが終了していて、私のサイトも使えなくなっていた・・・。Blog放置しているとこう言うことになるのです。Flavors.meのテンプレートとインターフェイス好きだったからとっても残念ー。 



と言うわけで、他のサービスを探してみたんだけどまー稼働しているのがBloggerのblogだけなので(嘘つけ!)Bloggerのblogをまんま独自ドメインで運営しちゃったほうがいいなと思って移してみたんだけど・・・やっぱりテンプレート(見た目)がなあ。

おしゃんなテンプレートもあるんだけど、どれもうまく動かないというのが現状です。というかうまく動くほどコンテンツ持ってないって話もあるけど・・・。 
 どっちにしてもBloggerで行くのは自然なことなんだけど、テンプレートの変更を今後少しの間やって行くことになると思います。っていうこのエントリもテストみたいなもんだ。