2017年。新年あけましておめでとうございます。

2017とりいそぎご挨拶までww
10月の日本帰国、11月のサンクスギビング、12月のクリスマス、年が明けてお正月!そして9月から続く家探しと怒涛の年末。
一応家も見つかって、引越しを(早ければ)来月に控えています。ちなみにまだ何も手付かず。多分もう少し手続きが進んだら荷造りを始めるつもり。
家探しや引越しについても簡単に覚書をしないとなーと思ってます。本当に家探し大変だった・・・。


去年の今頃は本当にいよいよ生まれる!って感じでした。思い出すなー。去年は丸々一年間、息子の日々の成長、驚きの毎日と子育ての楽しさと苦労、本当におもしろい一年でした。充実してたけどあっという間だった。現に、Seahawksのプレーオフ、昨日初めて気づいたし。もうシーズン終了じゃんかよ。毎年、今年はこんな年にしたいとか、抱負を考えたりするんですけど、今年はそんなのないね。ただ日々が過ぎていくね。そんな事考える余裕があるっていうのは、要するに暇だったんだね。

あそうそう、日本から帰って来て息子の生活リズムを見直して、私自身も大きな生活リズムの変化がありましたので、それは近々是非記事にしておきたいと思います。来年にならないように気をつけます。

今年もよろしくお願いいたします:))