2019年。新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年はアメリカに来て以来0円だった収入がいくらかになるなど、私的にもゆるゆると、なんとなくの目標ができた年でした。

今年は息子くんが間も無く3歳になりますし、もう少し仕事に関してストイックに目標を定めてもいいのかな〜と思いつつも、子育てに取られる時間の方がきっと多いはずなので、まあフリーで仕事するんだからそこまでキチキチにしなくてもの間を行ったり来たり思案中。

ただ、昨年末にはこちらの税理士さんにも相談して、今後の納税やら仕事の仕方などに関していくつかアドバイスをいただくことができました。日本とアメリカではやっぱり勝手が違うということがわかりました。
こんな風に色々勉強しながら、少しづつでも前進していくことが何より大事ですね。

息子くんがまもなく3歳になるというのに伴って、これまで水金の幼稚園を月水金に増やそうかと考えています。あとは色々と習い事なども少し考えつつ。

さて今年もぼちぼち始めていきます。
本年もよろしくお願いいたします。

1月1日 Redmond 神護寺


1月2日 Seattle Woodland Zoo Park


1月3日 Granite Falls 椿神社