お仕事をはじめました。

Studio WAVE

息子くんが幼稚園に行きだしたタイミングと、動画の編集やWebに関するご相談を受けることが多くなってきて、ちょいちょいお手伝い程度のアルバイトをしていたんですが、なんか需要があるみたいなので、こっちでWeb制作とビデオ編集(撮影)の仕事をとりあえず始めてみました。

とは言っても、小さい子供を抱えてのお仕事となるので、作業的には効率を考えてWeb制作はWixでのサイト構築のみ、動画の撮影&編集はビジネス向けにフォーカスを当ててのスタートとしました。

なので、大型のポータルサイトとか強固なセキュリティが必須のストレージを有するサイトなど(要求が)ややこしげなサイトはちょっとお断りしています。でも需要はあるんだよ。

なので、個人でのビジネスを行っている人が主なお客さんです。対象エリアもシアトル、イーストサイドエリアだけではなく日本からもお仕事をいただいております。 割とスロースタートしたんだけど、ここへきて結構忙しい。そして楽しい。ありがたいことです。

Studio WAVE
https://www.studiowave.info/