PART 4【41歳の私がアメリカで子供を産む】つわりagain

妊娠4ヶ月。予定日2016年2月11日。男の子。

なーんか7月で終わったと思ってたつわりがまた戻ってきたみたい。
まとまった食事をするとその後気分が悪くなるパターン。7月のつわり(何週の時とか言うのが普通なんだろうけど、自分が何週なのかあんまりよく知らない・・・多分今は13週くらいで、前のつわりの時は8週とか9週とか)の時はお腹がすくと気分が悪くなる感じだったんだけど、今は空腹は気にならないんだけど、食べると胸焼けみたいな感じ。だからまたおにぎりとかを常備しておいて、それを間食するようにしてみました。前の時とは違って、キッチンにも立てるし、気合い入れれば無視できるレベル。またすぐ終了するよう祈る。