2014年。新年あけましておめでとうございます。


年明けました。何かこっちは新年はあまり2日から普通に仕事ですし年明けの瞬間くらいしか盛り上がりません。そんな雰囲気なんでこっちもあまり正月感が無いと言うかなんと言うか。普通に冬休みなんで、まったりした日々を過ごしてます。


2013年は大きな変化の年で、楽しく過ごせました。お世話になった皆様に感謝いたします。

Thank you 2013. Thank you everyone. This year, there was a big change in my life. It was a good year. 2013 was happy to make a new friends and sad to say good-bye to favorite people. I hope I would like to meet a lot of people 2014. I hope 2014 will be a wonderful year for you and your family. Thank you! Thank you! Thank you! 
According to Last.fm, the music I listened to in this year most was Little Jackie/Saturday by the way.


2013年は人生の中でも大きな変化があった年でした。とっても良い年だったよ。関わった人全てにお礼申し上げます。ありがとうございました。2013年は出会いも多かったけど、別れも多かった。2014年は別れより出会いが上回る年になりますように。2014年が皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。ところでLast.fmによると今年私が最も聴いた曲はLittle JackieのSaturdayでした。その曲にのせて2013年を振り返ってみました。ハイ、ではどうぞ。



来週からは学校も再開しますー。